都築学園グループ

MENU

MENU CLOSE

プレスリリースPress release

2年連続 全国大会出場へ!
九州吹奏楽コンクール「金賞」受賞

2023.09.05

日本経済大学吹奏楽部は9月2日に開催された第68回九州吹奏楽コンクールで金賞を受賞し、昨年に引き続き、九州代表として第71回全日本吹奏楽コンクールへ出場することになりました。
同コンクールには九州・沖縄各県の計11校が出場しました。
全日本吹奏楽コンクールは10月に栃木県宇都宮市で開催されます。

日本経済大学吹奏楽部 主将 中島 翼
(経済学部経済学科 3 年 福岡市立福翔高校出身)

私たち吹奏楽部は、9月2日に行われた第68回九州吹奏楽コンクールにて金賞を受賞し、10月28日に栃木で行われる全日本吹奏楽コンクールへの推薦をいただくことができました。当部としては去年に引き続き、2回目の出場となります。
2年連続で出場できたことはとても光栄なことであり、大変うれしく思っております。練習環境を整えてくださっている大学関係者の皆様、いつもご声援をいただいている保護者の皆様方のおかげだと強く感じております。
全日本吹奏楽コンクールでも同様に、どんな方にも「良い」と思っていただける音楽づくりを心掛け、部員一同精進して参りますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

第71回全日本吹奏楽コンクール

日時 10月28日(土) 14:30開演
場所 宇都宮市文化会館(栃木県宇都宮市)


PAGE TOP